Page doesn't exist.

Kenwood KB-IR1取扱説明書

KenwoodメーカーKB-IR1の使用説明書/サービス説明書

  • ファイルサイズ: 0.27 mb
  • ページ: 4

ページ先へ移動 of 4

1
2
3
4

概要は説明書の次のページに

Kenwood KB-IR1説明書を読み、問題を回避しましょう

デバイスKenwood KB-IR1の購入後に(又は購入する前であっても)重要なポイントは、説明書をよく読むことです。その単純な理由はいくつかあります:

Kenwood KB-IR1をまだ購入していないなら、この製品の基本情報を理解する良い機会です。まずは上にある説明書の最初のページをご覧ください。そこにはKenwood KB-IR1の技術情報の概要が記載されているはずです。デバイスがあなたのニーズを満たすかどうかは、ここで確認しましょう。Kenwood KB-IR1の取扱説明書の次のページをよく読むことにより、製品の全機能やその取り扱いに関する情報を知ることができます。Kenwood KB-IR1で得られた情報は、きっとあなたの購入の決断を手助けしてくれることでしょう。

Kenwood KB-IR1を既にお持ちだが、まだ読んでいない場合は、上記の理由によりそれを行うべきです。そうすることにより機能を適切に使用しているか、又はKenwood KB-IR1の不適切な取り扱いによりその寿命を短くする危険を犯していないかどうかを知ることができます。

ですが、ユーザガイドが果たす重要な役割の一つは、Kenwood KB-IR1に関する問題の解決を支援することです。そこにはほとんどの場合、トラブルシューティング、すなわちKenwood KB-IR1デバイスで最もよく起こりうる故障・不良とそれらの対処法についてのアドバイスを見つけることができるはずです。たとえ問題を解決できなかった場合でも、説明書にはカスタマー・サービスセンター又は最寄りのサービスセンターへの問い合わせ先等、次の対処法についての指示があるはずです。

キーボードカテゴリの他の説明書